
--------(--)
 

今後の予定

なんやかんやあって、
しばらくブログを放置していました。

すみませ~ん(*_*)

制作のほうも、
なんやかんやあって滞ってます(*_*)


P1000918.jpg
明後日納品しないといけないのに、
まだ本体しかできてません・・・

これからがんばります(^^;)



とりあえず、
今後のイベントの予定です。


a0130171_16372070.jpg



a0130171_16383344.jpg
(coudreさんのHPより転載)




d0179066_12224826.gif
(nuwさんのHPより転載)



が、がんばらねば。





f91a5978.gif




P1000913.jpg

ねこの後ろ頭が好きです。





P1000915.jpg

ヒーター前の特等席独占中。

私は端においやられてます(^^;)



2012-02-27(Mon)
 

ラブレター展

昨日からcoudreさんで始まっているイベント


『 ラブレター展
 -君に伝えたい想いがあるよ。-』


2月2日(木)~2月14日(火)


a0130171_14144188.jpg
↑クリックで拡大 coudreさんHPより転載


に、つきねこ屋も参加させていただいています。


納品した作品はこちら。

P1000869.jpg

ストラップです。


ハートモチーフの作品展ということで、
ハートのミニチャームと、ハートのビーズをじゃらじゃらとつけてみました。

ちなみにあみぐるみは、いつものよりミニサイズです。


P1000862.jpg


P1000865.jpg


P1000849.jpg


P1000856.jpg


P1000861.jpg




実は
P1000877_edited-1.jpg
カニカンもこっそりハートです(*^-^*)


お近くの方は、是非遊びに行ってみてください!






f91a5978.gif




P1000574.jpg

ちょっと前の写真ですが


P1000580.jpg

ひげもまゆげもつんつるてんになりました(笑)

あ、1本は残っているかな・・・?

今は少し伸びましたが(-_-;)






P1000692.jpg

せっせとカットする、バーバーそら・・・






2012-02-03(Fri)
 
プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
