
--------(--)
 

はるがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

ごめんなさい、ハンドメイドと関係ないです(^^;)



昨日は市内の桜の開花宣言。

近所の桜も数輪咲いているのを確認できました。



P1010057.jpg




P1010060.jpg

今日は肌寒いけれど、昨日に比べて、かなり桜も咲いてきていました(^_^)



いよいよ春がキター!!という感じがします。








さて、こちらは・・・



P1010061.jpg

我が家のはるさんですが・・・





P1010071.jpg

我が家のはるもキター!!!



あ、ひげが無事に伸びてきました(笑)


どうやらバーバーそらも、今期閉店のようです。



P1010047.jpg









2012-03-31(Sat)
 

きのことパンダ展

徐々に春らしい季節になってきましたね(^_^)

気分を変えるために、
テンプレートを変えて、写真をちょっと大きく変更してみました。



明後日からcoudreさんで始まるイベント


『きのことパンダ展』

3月17日(土)~3月25日(日)

a0130171_16383344.jpg


つきねこ屋も参加しています。



前回、NUWさんでも好評だったイベントです。

ちなみに、その時私が納品したのはこちら → 



今回は、こちらを納品しました。



P1000975.jpg


前回のねこバージョンに続き、パンダの王様。


力尽きて、1体のみ。

パンダの女王様も作る予定だったんですが(^^;)

ドレスのデザインを変えようかな~と考えていたら、
すっかり手が止まってしまいました(*_*)


パンダストラップも作るつもりだったのに・・・

余力があれば、追加納品します。



後ろ姿。


P1000977.jpg



お近くの方は是非、沢山の作家さんたちのパンダに逢いに行ってみてください!




f91a5978.gif






P1000821.jpg

ばんにゃい寝。



2012-03-15(Thu)
 

ネコの部屋展

明後日から始まる、NUWさんのイベント


ネコの部屋展

2012年 3月10日(土) ~ 17日(土)


d0179066_12224826.gif
NUWさんのHPより転載


つきねこ屋も参加させていただきます。

私も毎年、1番楽しみにしているイベントです(*^-^*)


納品したのはこちら。



P1000955_edited-1.jpg

ねこの王様と



P1000960_edited-1.jpg

ねこの女王様


今回は、なかなか大変でした。

イメージはあったものの、なかなか形にならず・・・


衣装をどうする?

小物をどう作る?


悩んだ末がこれです(^^;)



後ろ姿はこんなかんじ。



P1000957_edited-1.jpg


P1000962_edited-1.jpg


私にしては、がんばりました(^_^)




P1000965_edited-1.jpg

お近くの方は是非遊びに行ってみてください♪

私も近くだったら、絶対行きたい!




f91a5978.gif


P1000899.jpg

ふたりはいつも、お湯張りを見守ってくれます。







大変ありがたいのですが、ふたを閉めたいので、どいてもらえます?



P1000890のコピー



そうですか。おつとめご苦労様・・・





それにしても



P1000893.jpg


君たち、顔そっくりだね。


この兄妹、毛並みは違うけれど、顔も模様もそっくりです。




2012-03-08(Thu)
 

アリスとトランプ展

先日より始まっています、coudreさんでのイベント


『アリスとトランプ展』

3月1日(木)~14日(水)



a0130171_16372070.jpg
coudreさんHPより転載


に、つきねこ屋も参加しています。



納品したのはこちら。

P1000941.jpg

以前にも作った、時計うさぎとトランプうさぎです。

地味にマイナーチェンジしてます。


時計うさぎは

P1000936.jpg
片手に時計

P1000938.jpg
片手に傘


トランプうさぎは

P1000933.jpg
片手にラッパ

P1000935.jpg
片手に・・・巻物・・・?


後ろはこんな感じです。

P1000927.jpg


P1000932.jpg


たくさんの作家さんの、アリスをイメージした作品が並んでいます!

お近くの方は、是非coudreさんまで遊びに行ってみてください(^_^)




f91a5978.gif


はるは、動物ドキュメンタリー番組が好きです。


P1000903.jpg
オオヤマネコに釘付け。


P1000906.jpg
ちょいちょい。


志村動物園みたいな、バラエティには、あまり興味がないようです(^^;)

なぜかしら・・・



2012-03-03(Sat)
 
プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
