
--------(--)
 

Happy☆BEAR展

怒涛の納期ラッシュで、なかなかブログを更新できません。。。
現在折り返し地点通過といったところです(^^;)

まずはcoudreさんで現在開催中のHappy☆BEAR展納品分です。


CIMG4688.jpg



「くま」と聞いて、まず作ろうと思ったのはツキノワグマ。
今年何かと話題を振りまいていますし(^^;)

CIMG4668.jpg

どういうイメージでこうなったかというと、木の実狩りのイメージでこのようになりました。


CIMG4681.jpg
バッグにはツキノワグマの主食のどんぐりがいっぱい詰まっています。



次に「くま」で思い浮かんだのは、北海道土産の木彫りのくま。
そうそう、こんなやつです。

CIMG5945.jpg
何か上に乗ってますが(笑)

ヒグマといえば、シャケ。

ということで

CIMG4667.jpg
シャケを釣り上げるヒグマになりました。

ちなみにこの釣竿

CIMG4664.jpg
何を使おうかといろいろ考えた結果、いいものを見つけました。
ねこのおもちゃからちょっと拝借。。。


そしてホッキョクグマ。

CIMG4674.jpg



CIMG4677.jpg
大事そうに抱えるこのアザラシ、ホッキョクグマの主食だったりします(^^;)



coudreさんのHappy☆BEAR展は30日まで開催しています。
coudreさんのブログには、たくさんの作家さんたちのかわいいBEARが紹介されていますので、
もしお時間あれば覗いてみてください(*^ ^*)

私も最終日くらいには遊びに行けるかな。。。



********** おまけ **********



撮影中

CIMG4672.jpg


CIMG4673.jpg
横切るタヌキねこ




CIMG4689.jpg
シャケを狙うねこ
2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
