
--------(--)
 

coudre Xmas ☆ tsubu Xmas

怒涛の納期ラッシュも、とりあえず今日で一段落です(^^;)

coudreさんと、そのお隣粒子さんでのイベント

coudre Xmas ☆ tsubu Xmas

2010.12.02(thu) ~ 25(sat)


納品したものをご紹介します。



CIMG4715.jpg

CIMG4718.jpg



CIMG4728.jpg

CIMG4729.jpg



CIMG4741.jpg

CIMG4744.jpg


見ての通りのクリスマスリースです。

はじめは普通に、市販のリースベースにあみぐるみをくっつけようかと思ったんですが、
途中で気が変わって、毛糸でリースを作りました。

近所の手芸屋さんでちょうどいい毛糸を見つけたので、
もふもふのあったかリースが出来ましたよ(^^)

モフモフすぎて、なんだかあみぐるみが埋もれてますが(^^;)


coudreさんのブログでも、他の作家さん達の作品が続々とUPされていくと思うので、お時間ある方は是非覗いてみて下さい♪

そして、ご近所の方、是非お店に遊びに行ってみてくださいね~!
もちろん私も遊びに行きます!



2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました! 

いよいよ今日からcoudreさんでX'masイベントが始まりましたね♪

さなさんの作品がupされるのを、ずっと楽しみにしてました。
リースにくっつけるなんて、なんて可愛過ぎなのー(>_<)♪

急がねば!!
2010-12-02 12:41 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

しぃ☆ さんへ 

しぃさんはもしかしてもう行かれたのでしょうか!?
実物のリースを是非見ていただきたいな~(^ ^)
くっついてるのはいつものサイズのあみぐるみなんですけどね(^ ^;)

前回のBEAR展では、やっと行けたのが最終日だったので、お目当ての子はもういなかったんですよ(+ +)
私も今度こそ早めに行かねば!
2010-12-03 01:16 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

行きましたよー♪ 

初日、どーしても行きたくて会社帰りに行きました。
ズラリ並んだX'mas作品に一際可愛いリース見つけました(^O^)

スノーマンと並んで可愛さUP!
リースのモフモフに埋もれながらこっちを見てました♪

あのリース、すごいですね!
とても毛糸には見えません。柔らかい手触りがかなりいい感じです(~o~)

すごく悩みましたが、可愛いリースが似合わない我が家(:_;)
ステキなお家にもらわれて欲しいけど、もし明日子供達と行ってまだ居てくれたら連れて帰りたいです。
2010-12-03 08:42 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

しぃ☆ さんへ 

初日に行かれてたんですね!
イベントのときは、やっぱり初日に行くと、作品が勢ぞろいでいいですね(*^ ^*)

私の作品も見ていただけてうれしいです♪
遠めに見たら、毛糸には見えないかもしれないですね~
あのモフモフ具合が個人的には気に入っています(^ ^)

私も明日行けたらいいな~!
クリスマス雑貨って見てるだけでもワクワクしますね♪


2010-12-04 01:23 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

うふふ♪ 

今日は下の子と一緒にcoudreさんへ行きました。
そして、濃いグリーンのリースの子を連れて帰りました。
皆が見やすいドアに飾らせてもらってます♪
我が家がクリスマス気分でウキウキして、眺める度に嬉しくなりますね(^_^)
2010-12-05 00:24 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

わ~ん 

しぃさん、いつもいつも本当にありがとうございます(; ;)
オレンジねこのやつですね!
帽子被っててわかりにくいですが、一応あれはねこです(笑)
今年も、また来年も飾っていただけるとうれしいです(*^ ^*)

いつもお買い上げいただいているので、今度は何かお礼?おまけ?させていただきますねっ!何がいいかしら。。。

私、今日も結局coudreさんに行けなかったんですよ(+ +)
早く行きたいな~

2010-12-05 02:26 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
