
--------(--)
 

ありがとうございました!

参加させていただいたイベント、まごころ展も大盛況だったそうで、一昨日終了しました。
まちさんをはじめ、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

お陰さまで、作品すべて、お嫁入りしたそうです。

coudreさんに納品していたBEAR展の3兄弟?も無事にお嫁入りしました。

購入してくださったお客様、本当にありがとうございました!

納期が迫ってくると、毎回くじけそうになるのですが、
作品を作り続けていこうというパワーを、いろんな方々からたくさんいただきました。

いつも納品が終わると、気が抜けて手が止まってしまったりするのですが、まだまだ作りたいものがたくさんあるので、
アイディアどまりで終わらないよう、形に出来るまで頑張りたいと思います。


さてさて、今日はちょっとお出かけしてきました。

2010120813210001.jpg
瀬戸内海の風景。。。

の見える場所で行われていた、うみマルシェに行ってきました。


うみマルシェでの戦利品

CIMG4800.jpg
夜に撮影したので、ちょっと暗いです。。。

↑の写真のブレスレット、以前6B ART GALLERYさんに納品に行ったときに知り合った、Angel*Heartさんの作品です(^^)
デザインにもすごく魅かれたのですが、金運UPの効能にも惹かれました(笑)


で、そのAngel*Heartさんにオーダーいただいていたストラップをご紹介。

CIMG4789.jpg

CIMG4795.jpg

ラッピングしたのでちょっと見にくいですが、
ブルーとピンクのくまーずです。

考えてみれば、ブルーのくまを作ったのははじめてかも。
オーダーをいただくと、普段自分の作らない色だったりするので
すごく新鮮な気分です(^^)



こういうハンドメイド展にお邪魔すると、創作意欲がわいてきます。

帰りに、特に必要なものもなかったのに、手芸屋さんに寄ってしまいました。

こうして材料ばかりをため込んで製作を滞らせてしまう私に、
学生時代、参考書を買っただけで勉強した気分で終わるあの頃から
なんら成長していない自分を感じてしまいます。。。
2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました☆ 

うみマルシェにいらしてくださり、ありがとうございました。

紙モノもご購入していただき、嬉しかったです。

また手芸部にお時間ある時にはぜひいらしてくださいね(^^)
2010-12-08 23:28 | クロサチ | URL  [ 編集 ]

クロサチさんへ 

先日はお邪魔しました!
手芸部のみなさんの作品、ジャンルも様々でかわいいもの盛りだくさんで素敵なお店でした(*^ ^*)

クロサチさんの紙モノはすごくかわいくてひとめぼれでした!
これからどう使おうか、考え中です(^ ^)

手芸部、ぜひまた参加させてくださいね。
2010-12-10 01:09 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
