
--------(--)
 

とりあえず定番品

おっと、気がついたら2月になっていました(^^;)

1月のうちに納品を、と思っていたのですが、製作が遅れてしまいました(> <)

とりあえず、coudreさんに納品予定の定番品をご紹介しておきます。


CIMG5124.jpg
くまーずストラップ 黒のくまはお初かな??


CIMG5129.jpg
うさぎーずストラップ


CIMG5133.jpg
ねこーずすとらっぷ


CIMG5135.jpg
いぬ&ひつじストラップ



いつものストラップです。


後もう一点、季節物のあみぐるみがあるのですが、只今手直し中なので、また後程アップします。


明日か明後日には納品できるかな~??


2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~ 

定番とは言え、かなり可愛い~~

いつ、納品??
買いたい~
2011-02-04 10:38 | Angel*Heart | URL  [ 編集 ]

Angel*Heartさんへ 

お返事遅くなってすみません(> <)
日曜日に納品してきました!

coudreさんは今バレンタインのイベントをしているので、かわいい商品がたくさん並んでましたよ(^ ^)

もしお時間あれば覗いてみてくださいね~
2011-02-07 02:09 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-12 07:08 |  |   [ 編集 ]

鍵コメ様 

ブログご訪問ありがとうございました!
そして、おうちに迎えていただいて、本当にありがとうございました!!
しろねこさんは個人的にもお気に入りのものだったので、すごくうれしいです(*^^*)
かわいがっていただけるとうれしいです(^^)
励みになるメッセージ、本当にありがとうございました♪
2011-02-14 18:56 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
