
--------(--)
 

おひなさま

昨日やっとcoudreさんに納品してきました。

納品してきたのは、一つ前の記事のストラップとこちら


CIMG5150.jpg
おひなさまです。

実は去年納品するはずだったこれ、製作に時間がかかり、
もたもたしてるうちに3月3日が過ぎてしまい(^^;)
1年がかりでやっと納品できました。


たぶん今まで作ったあみぐるみの中で、一番時間がかかっています。。。


CIMG5160.jpg


CIMG5152.jpg

ひなまつり本番までに、おうちが見つかりますように。。。




****************************


今日はcoudreさんのお隣の粒子さんで、お買い物して来ました♪

最近のお気に入り、アトリエリュクスさんの、
粒子限定マグカップです。


CIMG5165.jpg
雪の結晶?の模様がすごく素敵!

これ、砥部焼なんですよ~、びっくり!!

私のヘタクソな写真ではその美しさが写しきれなくて残念。。。

なんと、色違いもオーダーで作ってくださるとの事で、
お願いしてきちゃいました(^^)

出来上がりが楽しみです(*^ ^*)



あと、無印に立寄って、ついついこんなものを購入。。。


CIMG5171.jpg
ここ10数年、クッキーなんぞ焼いてないのに。。。
猫バカとしては買わずにいられませんでした(^^;)




そういえば我が家のお嬢さんも

CIMG5168.jpg


CIMG5166.jpg

カップをお気に召した模様。。。

そこにゴハンは入ってないよ?







2011-02-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い[s:18006] 

これも素敵


ほんまに、器用なんですね


無事、ひな祭りに、どちらかのお宅に飾られてますように
2011-02-07 10:32 | Angel*Heart | URL  [ 編集 ]

Angel*Heartさんへ 

ありがとうございます(*^^*)
なんでもオールマイティーにできるわけではないので、器用かどうかは怪しいですが(笑)

おひなさま、行き遅れないように祈ってますが、なかなか難しいです。。。
2011-02-14 19:00 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 16:32 |  |   [ 編集 ]

鍵コメ様 

ブログご訪問&メッセージありがとうございました!
私の作品に目をとめて頂きありがとうございます(*^^*)
お問い合わせまでしていただいて、お手数をおかけしました。
ひつじさんは浜松のnuwさんには今日発送したところです。
coudreさんには、早ければ3月中には納品の予定です。
お待たせしてしまって申し訳ありません。。。

納品時にはこちらのブログにアップしてますので、もしよろしければお時間あるときに覗いていただければと思います。
なるべく早く納品できるように、がんばります!
2011-02-16 23:01 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
