
--------(--)
 

BEAR BEAR BEAR展2011

本日よりnuwさんで開催のイベント

BEAR BEAR BEAR展2011

2011.2.19(土)~2.27(日)

つきねこ屋も参加させていただいています。


納品したものはこちら


CIMG5247.jpg


BEAR展がちょうどひなまつり前だったので、
前回coudreさんに納品したものとお揃いのおひなさまです。

前回と同じような写真になってしまったので


CIMG5243.jpg

手持ちのひな飾りで飾り付けて撮影してみました。
ちょっとはそれらしく見えるかな(^^;)

販売するのは、本体と台座のみです。


あとはいつものストラップ


CIMG5232.jpg
くまーずは、BEAR展用に、いつもより多め。。。
って、いつもだいだい3体つくるので、1体多いだけですが(笑)


CIMG5236.jpg
うさぎーず


CIMG5241.jpg
ねこーず&ひつじ


です。


たくさんの作家さんのかわいいベアがたくさん並んでいるので、
お近くの方は会いにいってみてください!


2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-20 01:07 |  |   [ 編集 ]

鍵コメ様 

ご購入、本当にありがとうございました!
気に入っていただけるといいんですが。。。
ちょっとドキドキです(^^;)

うれしいコメントをいただき、すごく励みになりました(*^ ^*)
マイペース製作のマイペース更新ですが、
またお時間あるときに覗きに来ていただけるとありがたいです!
この度はありがとうございました!
2011-02-22 00:22 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
