
--------(--)
 

はや3月

はやいものでもう3月です。

現在、nuwさんの今月のイベントに出展する作品を製作中のため、
お披露目できる新作はありません(^^;)


先月、ちょっと前の話ですが、納品が一段落したので、
気分転換に、岡山で開催されていたイベントに行ってきました。

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム です。

このあたりではかなり規模のイベントで、
前回、10月の平日開催に行ったときもかなりの出展数だったのですが、
今回は土曜日ということもあり、118店舗もあったそうです。

昼過ぎのゆっくり目の時間に行っても、人人人!

なので、まともに写真は撮れませんでしたが、一応。。。


2011021916100000_convert_20110302004248.jpg



2011021916120000_convert_20110302004219.jpg



2011021916130000_convert_20110302004118.jpg


写真を撮ると、人ばかり写ってしまうので、
あんまり写真は撮れませんでしたが、雰囲気のみで(^^;)

とにかく、一回りするにも結構時間がかかるくらいのお店の数です。



これだけたくさんお店が並んでいる中での私の戦利品は



2011030200460000_convert_20110302014901.jpg

ねこのマステのみ(_ _;)

保留にしていた商品は、後で行くともう無くなっていたり、
どこのお店だったか分からなくなったりして、
結局買ったのはこれだけです。


一緒に行った友人は、四足のテディベアと運命の出会いをはたし、
おうちに連れて帰っていました(^^)

すっごくかわいかったのですが、写真撮らせてもらうの忘れました(^^;)



近所でも、このくらいの規模のイベントが開催されたらいいのにな~。

いつか、こんな大きなイベントに参加したいな、と思いつつ、
とてもじゃないけれど、イベントに出れるだけの作品数は作れないな、
と思い知りました。。。

次回は5月2DAYSとのことです。
次も行けるといいな~。






2011-03-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
