
--------(--)
 

イベント用写真

4月、5月のイベントの予定もあり、
がんばらないといけないのに、いまひとつ製作が進んでおらず、
ちょっとあせりつつあります(^^;)

今日は5月に参加予定の、nuwさんのイベント用の写真を撮影してました。

ちいさい動物をテーマにしたイベントです。

なので、いつものちいさいあみぐるみですが、ちょっと違うものを作ろうと考え中。。。


とりあえず、試作に作ってみた一体です。


CIMG5428_convert_20110409014350.jpg

頭にティアラが乗っかってるんだけれど、いまひとつ目立たない。。。


締め切りまであと1ヶ月ほどあるので、もうちょっと考えます。



4月の予定ですが、nuwさんが出店される、静岡県掛川市のコトコト市に、つきねこ屋の作品も並べていただきます。

まだ作品、できてません(_ _;)
がんばろ~!


2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

静岡? 

同じ静岡県だけど、ちょっと遠いいな~v-12

4月5月のイベントと12月のイベントもよろしくね!
2011-04-11 19:41 | machi | URL  [ 編集 ]

No title 

はじめまして、ブログジャンキーからきました。
ブログ拝見して、泣きそうになっちゃいました。
4月、5月のイベントも、頑張ってくださいね!

わたしも、駆け出しのハンドメイド作家として5月に手づくり市でデビューします!
2011-04-15 20:44 | きなこ | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

ここ最近、何かと静岡と縁があります(^ ^)

同じ静岡県内でも、やっぱり遠いんですよね(^ ^;)
いまひとつ地理がわかっていません。。。

12月、またよろしくお願いします!
2011-04-15 23:41 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

きなこさんへ 

はじめまして!
ご訪問&カキコミありがとうございます!
イベント応援ありがとうございます(^ ^)
マイペースなので、納品もいつもギリギリなんです(^ ^;)

きなこさんもイベントデビューされるんですね!
デビュー戦、がんばってくださいね(*^ ^*)
きっと楽しいですよ~♪
2011-04-15 23:45 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

可愛いよっ(>_<) 

お嫁にもらいたい
で、手のひらにのせて、いいこいいこってしてあげたいv-238
掛川・・・同じ静岡県なのに・・・遠い
伊豆って陸の孤島なの・・・(-_-;)
また猫系のイベントもあったら早めに一声かけてください<(_ _)>
車&ローカル電車&新幹線乗り継いで行く計画たてるからさ♪
あ・・猫系イベントって限っちゃうのもなんだよね(^^ゞ
さなさん、納品がてらにでも静岡へ来るような事があったら絶対連絡してね

↓kaomaruちゃんのニャンコ・・・
ブロ友さんって遠くに住んでいても、とても近い存在で、だけどすぐ会えるわけでもなく。。時々、距離感がわからなくなるよ(-"-)
今でも彼女は私とすぐ会えないとこで元気に暮らしてるような気がしちゃったりして・・・
2011-04-18 20:42 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

いまひとつ静岡の町の位置関係がわかってないんだけれど。。。
とにかく伊豆は遠い!ってことはよくわかりました(笑)

浜松のnuwさんでは、猫イベントはたぶん毎年春頃されるのでは?
松山での猫イベントに行きましたが、もう、大興奮でした(笑)
ぜひぜひ次回開催のときは覗いてみてね♪遠いけど(^^;)

ずっと行ってるような気がするけれど、いつか絶対静岡、伊豆には行きたい!
そのときはもちろん連絡します(^^)

kaomaruさんのこと。。。
普段なかなか会えないところに住んでいたから、
やっぱり私も、どこかで元気に暮らしているような錯覚に陥っちゃいます。
今年中には、彼女のご実家を訪ねてみようと思ってます。
2011-04-26 03:52 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
