
--------(--)
 

ねこカップル

先日作りかけだった、ねこカップル
無事に完成しました。


CIMG5555_convert_20110430034734.jpg


ウエディングキャットです。

ねこ好きながら、初のウエディングキャットです。

何せ、ご結婚される方の好みで作りますから、

今までねこをご希望される方がいなかったんですよね(^^;)


やっぱりねこを作るのは楽しいです(*^_^*)

喜んでいただけるといいな~。。。



ねこと聞きつけてやってくるのは


CIMG5547_convert_20110430031401.jpg

我が家のお嬢さん。


CIMG5544_convert_20110430031328.jpg

うっかりねこのあみぐるみを出しっぱなしにしていると
ひげをかじります(^^;)

前科一犯。。。




それは



CIMG5496-1.jpg


自分がひげをかじられた腹いせですか?









CIMG5313_convert_20110430032528.jpg
              ↑犯人。。。いや、犯猫?




*****************************

先日こちらでも紹介した、チャリティーストラップ
完売いたしました!

ご協力くださったお客様、ありがとうございました!!


2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪ 

可愛い!!
これは結婚される方のご希望なんですか?
こんなニャンズ飾れたら幸せすぎ~

おヒゲ・・ほんとどうしたんでしょう?また伸びてくるといいね( ̄m ̄* )

前の記事の中に羽根のリンクはっておきました
ひとつだけ難を言えば、PCで見る画像より実物がチープな感じがしないでもない(^^ゞ
でも大きさとカタチは、とっても気にいって使ってます8051
2011-05-01 07:40 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

chikupukuさんなら、きっと気に入ってくれると思ってました(笑)
ウエディングものだと、くまが定番なので、ねこの希望がきたのは初めてです(*^_^*)

ひげ、なかなか生えそろわないんですよ(^^;)
もしかして、新たにかじられてるかも!?

羽根のリンク、ありがとう!
自作しようと思ったりしたんだけれど、市販品があるのね~
便利な世の中になったもんだ(笑)
2011-05-05 23:59 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
