
--------(--)
 

『ちいさな動物たち』展

先日の日記でお知らせしました、nuwさんでのイベント

『ちいさな動物たち』展

が、いよいよ始まります!


つきねこ屋の納品分をご紹介いたします。


まずは、ボールチェーンのキーホルダー


CIMG5585_convert_20110514021112.jpg
うさぎ姫



CIMG5592_convert_20110514021232.jpg
くま姫



CIMG5595_convert_20110514021333.jpg
お買い物くま

CIMG5597_convert_20110514021356.jpg



CIMG5599_convert_20110514021438.jpg
スカーフねこ

CIMG5600_convert_20110514021526.jpg



CIMG5603_convert_20110514021613.jpg
魔法使いねこ

CIMG5605_convert_20110514021717.jpg


これらはいつものストラップサイズのあみぐるみですが、
いつもよりもゴテゴテしてるので(笑)
ストラップではなく、ボールチェーンにしてみました。



あとは、いつものストラップ。。。
CIMG5616_convert_20110514021911.jpg


ではなく
CIMG5623_convert_20110514022014.jpg
いつもより、ひとまわり小さいストラップです。
両端が、いつものストラップの大きさです。
親子みたい(^^;)


CIMG5626_convert_20110514022056.jpg
携帯と比べるとこのくらいの大きさです。




CIMG5611_convert_20110514021756.jpg
こちらは、少しだけですが、チャリティーストラップです。
売り上げの全額が、nuwさんの募金箱、日本赤十字社を通じて、被災地に寄付されます。



お近くの方は、是非遊びに行ってみてください♪


2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お買い物くまの洋服ってどうなってるの?
きゃわいすぎます・・・

イベント行ってみたいな~
2011-05-17 19:13 | machi | URL  [ 編集 ]

No title 

はじめまして。小さなストラップの猫ちゃんに一目惚れしお持ち帰りしました。
とってもかわいいです。まだ携帯に付けるのが勿体なくて飾って毎日眺めています。
2011-05-18 10:56 | さち | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

お洋服、何のことはない、ただのストレッチギャザーレースを使っています(笑)
それなりに服っぽく見えます(*^_^*)

伊豆からだと、遠いんですよね~。。。
私もまだnuwさんにはお邪魔したことないんですが、絶対machiさんは気に入ってくれるお店だと思います!
2011-05-19 01:36 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

さちさんへ 

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
しろねこさん、お買い上げくださったんですね!
かわいがっていただけているみたいで、感激しています。
こうやって、お客様の声を聞けることが、何よりもの励みです。
本当にありがとうございます(*^_^*)
しろねこさんも幸せ者です!
2011-05-19 01:42 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
