
--------(--)
 

ひたすらパーツ制作

すっかりブログ更新をサボっておりました^_^;

今は7月のイベント2つの締切が着々と迫っていまして、
そろそろ焦りはじめたところです。

私の悪い癖で、ひたすらパーツばかり制作していて、
まだぜんぜん形になっていません。


CIMG5799_convert_20110617225040.jpg

ただただ毛玉が増えていくばかり。。。
写真に写ってない毛玉も、まだ大量にあります。





今回のイベントのために注文していた材料も届きました。


CIMG5797_convert_20110617224945.jpg

今回のテーマは水玉です。


夏らしい作品ができる。。。はず。

月末にはこちらにアップ予定です。





CIMG5803_convert_20110617225141.jpg
撮影していると、必ずといっていいほどやってくる、うちのお嬢さん。



CIMG5790_convert_20110618012421.jpg
こちらのぼっちゃんは、いたってマイペース。


うーん、やっぱり、イベント用の作品は、ねこにしよう。


2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たのしみ~ 

丸いボールとかわいい布。
何ができるかたのしみですぅ~v-10
2011-06-18 19:32 | machi | URL  [ 編集 ]

No title 

おやおや・・・お嬢さん、夏毛モードでしょうか?
ずいぶんとスッキリ見えますね

この毛玉が、どんな作品になるのか楽しみです
テーマは水玉?
うちのタマオも、こっそりと紛れ込まてもらえないでしょうか(笑)

さなさん、7月はもうすぐですよ!頑張ってくださいませヽ(^。^)ノ
2011-06-20 20:44 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

夏をイメージした作品ができるはず。。。です。
まだ出来てませんが^_^;
また見に来てくださいね~♪
2011-06-22 01:07 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

お嬢さん、そんなにすっきり見えるかしら?
確かに最近の抜け毛が半端ないしな~
でも、坊ちゃんのほうはちっともすっきりしないのはなぜでしょう・・・

タマオさんもそういえば水玉模様だったはず??
一緒に紛れときますか?(笑)

7月のイベントだけれど、締切は6月末なんですよ~
急がなきゃ(ーー;)
2011-06-22 01:12 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
