
--------(--)
 

みずたま展

明日からcoudreさんで始まるイベント


2011年7月7日(木) - 7月17日(日)

「みずたま展」


に、つきねこ屋も参加させていただきます。


納品分はこちら



CIMG5854_convert_20110706233719.jpg

前回nuwさんに納品したものとおそろいの、ゆかた三姉妹です。

今回はねこ多めで^_^;


CIMG5840_convert_20110706233510.jpg


CIMG5834_convert_20110706233412.jpg


CIMG5847_convert_20110706233550.jpg


CIMG5851_convert_20110706233638.jpg




前回と変えたのが帯のリボン



CIMG5858_convert_20110706233755.jpg


前は普通のリボンを使っていましたが、今回はワイヤーリボンにしてみました。






普通のリボンよりも、形が作りやすくて、華やかな感じになりました!

なかなか使い勝手がよいです(*^_^*)




さて、次は8月、9月もイベントが控えています。

他にもやりたいこと、やらないといけないことがあるんですが、
ただいま絶賛燃え尽き中。。。









2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
