
--------(--)
 

nuw 1th Anniversary

すっかりご無沙汰しております。

毎日暑い日が続きますね。

もともとスロースターターでマイペースな私、
暑さにより拍車がかかり、
製作がちっとも進みませんでした(-_-;)

何とか、今日納品してきました。


いつもお世話になっているnuwさんの1周年記念イベント

1th Anniversary

2011 8/20~8/31

に、つきねこ屋も参加させていただきます。


以下、nuwさんのHPより転載

d0179066_15284594_convert_20110818023121.gif


一年前の8月22日、NUWはひっそりとオープンしました。
初めての土地で、知り合いがいる訳でもなく、
不安だらけのスタートでしたが
本当に沢山の方に支えられ、どうにか、
一周年を迎える事が出来ました。
感謝の気持ちを込めて、期間中、ポイント2倍、
1000円以上お買い上げのお客様、先着100名様に、
非売品のポストカードとマグネット、10%offチケットの
ノベルティーをプレゼントさせて頂きます。

*『記念日』というテーマの作品がNUWの一角に並びます。**




さてさて、今回はアニバーサリー作品、ということで、
こんなのを納品しました。


2011081715130001_convert_20110818025222.jpg


私の定番でもある、ウェディングものですが、今回はパンダにしてみました(^^)

ウェディングキャットにするつもりが、
出来上がってみたら、なぜかパンダに(笑)


後姿は

2011081715150001_convert_20110818022800.jpg

こんなかんじ。


先日デジカメが壊れてしまい、携帯で撮影しているので、
写真がちょっと暗いです。

新しいカメラを、現在物色中・・・

たくさんの作家さんのアニバーサリー作品が並ぶので、
是非お近くの方は遊びに行ってみてください♪





*****************************


2011081715150000_convert_20110818022822.jpg

気のせいでしょうか。
背後に何かが・・・
2011-08-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

かわいい!

でも、なんで猫がパンダに?中国名では大熊猫って・・漢字に猫が入ってるから、そこつながりで?(笑)

たしかに背後に何か、写りこんでる^m^
2011-08-18 20:02 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

うーん、なぜパンダになったんんでしょう・・・
私もよくわかりません(笑)

作りかけているとき、突然気が変わることがよくあるんですよね~^_^;
今年のはやりモノ?に便乗してみたということで!?

写真撮影していると、気が付いたら、何か移りこんでいるんですよ。
我が家の怪奇現象です(^^)

2011-08-21 18:16 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
