
--------(--)
 

最近!?納品したもの

ブログ始めたばかりでいきなりストップしたまま2ヶ月近く放置状態でした(^^;)
ぎっくり腰が発端となり、しばらく腰を痛めていたため、パソコンも触れない状態でした。

もちろん製作も一時中断。。。
完成間近のところでぎっくり腰になってしまい、しかも季節物だったため、時期もずれて納品できずじまい(; ;)

なので、最近というか、もう2ヶ月以上前に納品したものですが、今更ながらご紹介します。


coudreさんに納品したもの。


CIMG4386.jpg
くまーずストラップ

CIMG4390.jpg
うさぎーずストラップ

CIMG4399.jpg
ひつじ、パンダ、いぬ、ねこストラップ。
いぬストラップは初物です。一応プードルをイメージしたんだけれど。。。どうでしょう。


CIMG4402.jpg
梅雨の時期に合わせて、雨合羽くま。長靴はいてます。

CIMG4408.jpg
何か、防災頭巾に見えてしょうがない。。。そういえば今日は防災の日?あ、もう昨日か。


こちらn.さん納品分。
残念ながらn.さんは7月末で閉店してしまいました。
今度は6B art galleryさんに代わってお世話になります。(まだ納品できてないけど)

CIMG4346.jpg

CIMG4355.jpg

CIMG4367.jpg

と、こんなかんじです。


あと、やっぱりまだ納品できていないんですが、coudreさんの元オーナーさんが
新しく浜松にOPENしたnuwさんにもお世話になることになりました!

今までの遅れを頑張って取り戻さねば。。。大丈夫なのか、私。



********** おまけ **********



CIMG4340.jpg

撮影も邪魔するのはお約束。

2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
