
--------(--)
 

秋のさんぽ道~ワンコだらけ~

またまたご無沙汰してしまいました^_^;

秋らしく、すごしやすい日々になりましたね。

秋のイベント、つきねこ屋も参加します!



以下、nuwさんのHPより


s201108_01_66_d0179066_1319352.jpg




『秋のさんぽ道』 ~ ワンコだらけ ~
nuw × anne nonne collabo event vol,2

秋を感じる作品、犬モチーフの作品がアンノンさんの一角に並びます。

日時:2011年9月10日(土)~18日(日)
    am11:00~pm7:00
場所:anne nonne




いつもお世話になっているnuwさんと、anne nonneさんの合同イベントです。



わんこイベントということで、私が納品したのはこちら

s2011090717430000.jpg


s2011090717430001.jpg

わんこストラップです。

イベントということで、新しいバージョンのものを納品したのですが
作ってる自分も、何犬なのかよくわかりません(-_-;)

携帯で写真を撮っているので、写真がみにくくてすみません・・・



あと、こちらはnuwさんの通常納品

s2011090717450000.jpg

私のボケボケ写真よりも、素敵に写真を撮っていただいているので、
よろしければ、nuwさんのブログをご覧下さい(^^)


作家さんたちの、かわいいわんこが勢ぞろいです!
お近くの方、是非アンノンさんまでお越しください♪





*****************************

コンデジが壊れて、約1ヶ月。

悩みに悩んで、カメラを買いなおしました。

買ったのがこれ。




LUMIXのコンパクト一眼。
型落商品なので、激安です。
レンズが2つ付いて、3万円台!

一眼初心者の練習機としては、十分でしょう(*^^)v

これから、使い方を研究します。

次回からは、もう少しマシな写真がアップできる・・・はず・・・
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ただいまワンコ祭り真っ最中ですね
こちらはたぶん、もういっこの台風の影響?
連休はあいにく雨っぽい天気予報・・・

さなさんのお編みぐるみちゃん、どのコも可愛いからお嫁入り確実ですよ~(*^^)v

新しいカメラ、慣れましたか?やっぱ写りが違いますよね
昨日、楽天を読み逃げしました。ごめんなさい(^^ゞ
私なんて未だ使いこなせなくて・・・でも、
それなりにキレイに撮れるから今時のカメラは素晴らしいですよ~
ちなみに・・付属のレンズは一度も使った事ないです(^^ゞ
いつか使う日が来るのかしら・・・・
2011-09-17 00:13 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

またまた台風ですね^_^;
こちらも風はないですが、雨がすごいです。
そちらも大丈夫かしら?

ちゃんと犬に見えてるかな??
自分の中では、犬が一番作りにくいんです(-_-;)
無事に嫁入りしてくれたらいいんだけれど・・・

やっぱり一眼は違いますね!
腕の無い私でも、写りはそれなりに!
Wレンズでも、たいして値段が変わらなかったのでこれにしたんだけれど、chikupukuさんと同じく、果たして付属レンズを使う日が来るのかは謎・・・
2011-09-20 22:25 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
