
--------(--)
 

今後の予定など

気がつけばはや10月。

もうすっかり秋ですね。

これから年末年始にかけて、イベントが目白押しになりそうです。


毎年伊豆で行われる、machiさん主催のイベント。
今年も参加させていただきます。


o0800054111519086944.png
↑クリックで拡大

毎年大人気のこのイベント、
例年の3日間開催から、今年は4日間の開催になるそう。

初日は入場制限もあるとか!?

私も行ってみたいな~・・・遠いけど(^_^;)



去年も、この時期を乗り越えるのが一番大変だったな。

まあ、それは自分の計画性のなさが招いただけですが(_ _)

今年はそうならないように、計画的にいきたいと思います!
できるだけ・・・




で、この季節、納期に追われると同時に、
現実逃避に走ってしまいがちな私。

この時期、廃盤毛糸がたくさんセールになってるんです。

在庫をいっぱい抱えてるにもかかわらず、ついポチっちゃいました(^_^;)








で、新製品もポチったりして。

 




頑張って消費します・・・

2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

計画的に・・・私もその言葉を胸に刻んでおこ・・^_^;

現実逃避でも、しっかりハンドメイド材料を買ってるんだから偉いよ♪
フワフワな毛系で作る編みぐるみ、可愛いだろうね~
2011-10-13 21:28 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

お返事大変遅くなりすみませんm(__)m

あれから、またさらに、どんどん毛糸を増やしてしまいました。
が、いっこうに減る気配はありません・・・

計画的という言葉はいったいどこへ(-_-)
2011-11-01 02:40 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
