
--------(--)
 

思考回路、停止。

大変ご無沙汰しております。

気づけばもう11月。

前の記事がら、1月が過ぎようとしていました・・・

イベントを控え、頑張らなければいけないこの時期、
思考回路がしばらく停止しておりました(-_-)

最近やっと復活・・・したかな?

毛玉もぼつぼつ増え始め、先日やっと1体完成しました。


sP1000215.jpg

代わり映えのしない、ストラップですが^_^;


モデルは

sP1000230.jpg

うちのはるさんです。



sP1000232.jpg

似てないことこの上なし(-_-)




sP1000113.jpg

次のモデルは、そらくん、君だ!



と、また現実逃避していますが、
月末同時期に、3つの締め切りが控えています。

そろそろ、本腰いれなきゃね~^_^;


2011-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

〆切り3つ!?
それは現実逃避もしたくなるでしょう(@_@;)
でも頑張ってね!

はるちゃんの上の猫さん、何かいたずらされるのではないかと固まっているように見えます(笑)
2011-11-02 18:52 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

黒ねこ 

こんにちは~。

今日は地元の作家さんと打ち合わせに行ったんですけど、
その友達の友達が去年、黒ねこちゃんを買えずぶ~ぶ~
怒ってた(誰に?)って話してました。
黒ねこちゃんって人気なんですよぉ~

うちのイベントでは、さなさんのあみぐるみちゃんはすぐに売れちゃうので「売約済み」を貼らせてもらってしばらくお店においてあるんです。
(もちろん、売れちゃった子たちに貼るんですけど)
そうすると、あとからきたお客様がそれらを見て、非常にがっかりするん
ですけど、それは意地悪かしら?(笑)
でも、皆さんにみてもらいたいのでついつい毎年意地悪してます^^

ってことで、今年もがんばってくださいね~。
2011-11-09 12:11 | machi | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

お返事遅くなりすみませんm(__)m

締め切りもあり、他のことでもちょっとバタバタし、気持ちはあせるばかり^_^;
締め切りまであとわずか、がんばらなくては!

うーん、明らかに獲物を狙う目だよね、はるさん。
はるがはるを襲う、なんだかシュール(笑)
2011-11-17 23:22 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

お返事遅くなりすみませんm(__)m

machiさん、お忙しいのにコメントありがとうございます(:_;)
この通りの無計画ぶりで、ご心配をおかけしております^_^;

黒猫ちゃん、リクエスト?により、追加いたしました!
気に入ってくださる方がいればいいんですが・・・

売れた後も、飾ってくださってたんですね!
少しでも多くの方に見ていただくだけると思うだけで、モチベーションがあがります(*^_^*)

締め切りまであとわずか、がんばります!


2011-11-17 23:26 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
