
--------(--)
 

まごころ展 vol.4

またまたご無沙汰しております。

ここにきていただいている皆様のご想像通り(?)
シュラバっておりました^_^;

シュラバ第一弾は、
私がお世話になってもう3年、
machiさん が主催する伊豆でのイベント、まごころ展です。


o0800054111519086944.png
↑クリックで拡大

今日、作品を発送しました。


sP1000262.jpg
いつものストラップシリーズ。


sP1000246.jpg
最近作ってなかった、キーチェーンシリーズ。


あとは、クリスマスも近いということで、クリスマスものです。


sP1000299.jpg


sP1000290.jpg

昨年も作った、クリスマスリース。

今年は、ひつじとパンダにしてみました。


あと、こちら。

machiさんから、「黒猫が人気」情報をうかがって、
追加で作りました。


sP1000269.jpg
正面から見ると、なんだかよくわからないので


sP1000280.jpg
横から見ると、こうなっています。


sP1000277.jpg
マントもブーツも着脱可能なので、
クリスマスシーズン以外は、脱がせて飾ってもらっても。

サンタのつもりで作ったけれど、
私には、派手なエスキモーに見えて仕方ありません^_^;


さて、次は、シュラバ第二弾、第三弾をアップ予定です。


2011-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

実物、拝見しましたよ!
どれも可愛い~(*^^)v

修羅場と言えば、今のmachiちゃんちの状態も まさに。
現場の様子が修羅場でも お手伝いの皆で、アレコレ試行錯誤しつつ楽しく準備してるからご心配なく♪
さなさんの修羅場・・・ブログが更新されないとこを見ると
まだ大変な最中なのかな!?
2011-11-28 19:44 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

ご無沙汰してます 

お久しぶりです。修羅場を想像しながら、いつも更新を楽しみにしてます。

昨年わが家にやってきたリースちゃん♪今年も可愛く飾らせて頂いてます(^O^)

クリスマスに間に合わなくてもいいので、黒猫サンタさんをcoudreさんにも是非お願いしますm(__)m

あ、でも次はお正月の作品で修羅場るんですよね(^-^;

バレンタインサンタでも、ひな祭りサンタでも構いませんので、お待ちしています(^0^)/
2011-11-30 10:11 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

イベント準備、お疲れ様です!
実物見ていただいたんですね~(*^_^*)
鏡餅ねこ、今年間に合わなかったので、来年こそ・・・

シュラバだなんて言ってますが、
machiさんに比べたら、ほんとにかわいいもんです^_^;
計画的に制作できない自分が、自分で首を絞めてるだけだし(-_-)
私はシュラバ脱出まで、あと一息です!

お互い頑張りましょう♪

2011-11-30 15:03 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

しぃ☆さんへ 

お久しぶりです!

去年のリース、今年も飾っていただいてるんですね(*^_^*)
ありがとうございます!!

この後、アップ予定ですが、
coudreさんにもクロネコサンタを納品してきました!
でも、伊豆に納品した作品とはちょっと違っていて、
お子さんの夢を壊してしまうかも(-_-)

余裕があれば、また追加でクリスマスものを納品する予定です(^^)
2011-11-30 15:08 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
