
--------(--)
 

クドゥクリ ☆ ツブクリ

前回に続き、シュラバ第二弾です!

今年も参加させていただきます、
coudreさんのクリスマスイベント

2011.12.2(fri)-12.25(sun)
クドゥクリ ☆ ツブクリ

coudre Xmas☆tsubu Xmas



つきねこ屋の納品分です。


sP1000396.jpg

ストラップのクリスマスバージョン。



あと、1つ前の記事でも紹介した、クロネコサンタですが

sP1000418.jpg

前回のものとはちょっと違います。


何が違うかというと






sP1000421.jpg
                 反省・・・



本当にすみません。

私は子どもの夢を壊すものを、作ってしまいました。



クロネコサンタ ならぬ どろぼうねこサンタ です。


誰もが一度は思ったはず。

サンタって、一歩間違えば、ドロボウっぽいと。

そんな思いを、作品にしてみました。

反省してます。



ちなみに、風呂敷に入っているのは


sP1000412.jpg

ねずみです。


お近くの方は、ぜひcoudreさんまでお越しくださいませ♪






*****************************




最近、めっきり寒くなってきて



sP1000393.jpg

我が家でも、久々に猫団子が見られるようになりましたが



いつも思うのです。





sP1000383のコピー


それでいいのか、と。




2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

さなさん、おつかれさま。
大仕事を終えて只今ちょっと、壊れ気味の放心状態?

ハルソラちゃんずんずん育って6キロ&4キロか~
写真で見る限り大差はなさそうなので、どっちが上でも良し!ってことで♪

どろうぼうサンタ、いいじゃないですか~
あの柄は絶対にナナに似合うと常日頃思ってる私、さなさんが反省する必要は全くないと思います(笑)
2011-12-01 20:00 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

まだあともう1つ納期があるので、引き続き頑張ってますよ~!

確かに、ナナちゃんには唐草模様が似合うと思います(笑)
うちのそらにも似合いそうなので、そらにまず風呂敷でも背負わせてみよう^_^;

なんでだろう、お笑い系だからだろうか(笑)
2011-12-02 01:58 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

す、すみません 

どろぼうねこサンタさん、ホントは週末に、皆さんにお見せした方が可愛さが伝わるはずだったところを、私が連れて帰ってしまいましたm(__)m

ねこっぽいあの眼はいいですねぇ。

子供達に見せましたが、夢を壊すどころか大喜びでした(^0^)/

さなさんの苦悩のお陰で、楽しいクリスマスが迎えられそうでーす♪
2011-12-02 22:13 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

しぃ☆さんへ 

お買い上げ、ありがとうございます!!

お子さんの夢を壊してしまうのではないかと、本気で心配していたのですが^_^;
喜んでいただけて、本当にうれしいです(*^_^*)

何せねこ好きなもので、やたらねこ作品が多いんです^_^;

服は着脱可能なので、帽子とブーツを脱がせると、「どろぼうねこ」になりますので、オールシーズン(?)お楽しみいただけます(笑)
2011-12-04 23:14 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-05 20:02 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
