
--------(--)
 

今年も終わりです。

いろいろとあった1年ですが、
もうあと少しで、今年も終わりです。

そんな年の終わり、パソコンのHDDがクラッシュしてしまいました・・・

ここ最近ヤバイ感じはしていたので、
何とかデータはバックアップして無事です。

年末年始なので、修理にちょっと時間がかかりそうです(; ;)

たまたま来月は、いつも自前のパソコンを使っている仕事がお休みなので、
不幸中の幸いなのかな(^^;)

ということで、今年最後の更新は、以前使っていたパソコンからです。

古いパソコンで、新しい写真をアップするのが難しいので
HDDに残っていた写真を苦し紛れに載せてみました。


寒中見舞2


寒中見舞1


昨年末帰省したときの、ハルソラの写真です。


今年も、こんな感じで、実家でくつろいできました。


これから年越しそばを食べます!
今年は鴨南蛮(^^)



マイペース更新の、ナマケモノブログですが、
また来年もよろしくお願いします!

来年一発目は、パンダ作品をアップ予定です(*^^*)

無事にパソコンが修理から戻ってきたら、ですが(^^;)

2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あけましておめでとうございます
今年もよろしく♪

使いなれたパソコンが壊れると、かなりショックですよね
私のPCも、ここ数カ月スリープ設定をしていないのに
勝手にスリープ?突然真っ暗画面になるという症状が!
気まぐれに復活するので、修理には出してませんが・・・

ヒトもニャンコも電化製品も・・・健康第一ですね^_^;
2012-01-02 20:14 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^^)

パソコン、まだ買って1年もしないんだけれど(^^;)
突然電源がブチっと切れたり、OSが立ち上がらなかったり、相当ヤバイ状態だったんだけれど、とうとう「HDDを修理または交換してください」との表示が・・・
最近のパソコンって親切なんですね(笑)

ほんと、人も猫もパソコンも、日ごろのメンテナンスが大事です・・・
2012-01-04 01:23 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
