
--------(--)
 

きのことパンダ展

今さらですが、あけましておめでとうございます!

今年も変わらずの超マイペースブログですが、
お付き合いいただけるとうれしいです(*^_^*)

年末修理に出したPCも無事に
HDDを交換し、帰ってまいりました!

ああ、よかったよかった・・・


さてさて、今年一発目のイベントになります。


浜松のnuwさんでのイベント


kinoko4.jpg
↑クリックで拡大


きのことパンダ展

2011年1月14日 ~ 21日


に、つきねこ屋も参加します!



今回納品した作品です。


P1000719.jpg

パンダのリングピロー。

パンダの手元のリボンに、リングを通して結ぶと
リングピローとして使用できるようになっています。


ほんとはこれ、1体ずつ、キーホルダーにしようと思っていたのですが、
同じ編み図で編んだのに、なぜか大きさが違うものに。

ならばと思いついたのが、これです。


P1000722.jpg

当初の計画とまったく違うものが出来上がりました(^_^;)



P1000736.jpg

こちらはストラップ。

いつもより一回り小さいサイズです。

「きのことパンダ」がテーマということで、
きのこのチャームをつけています。



こちらは前回も紹介しました

sP1000438.jpg

きのことパンダです。



あとは、通常納品の作品として

P1000730.jpg

キーチェーンを納品しました。


是非、お近くの方は、nuwさんまで、お越しくださいませ(*^_^*)




f91a5978.gif



年末、PCが壊れてアップできなかった写真です。


sP1000628.jpg

実家に帰るとき、車内のハルソラ。

若干不機嫌です(^_^;)



P1000637.jpg

注目すべきは、ふたりのひげの長さ・・・?

はるは、とうとう眉毛もなくなりました(*_*)






2012-01-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
