
--------(--)
 

閉店ですか・・・

先日、メールチェックしていると、
なんと、クラフトマックスさん、閉店のお知らせ。





たまに利用していたので、ショック(゚Д゚)


閉店セールで、お安くなっていたので、
ストラップを大量購入しました。




定価6,300円 → 803円

一生ぶんくらいのストラップを買ってしまったかも(-_-;)


3月まで閉店セールらしいです。


f91a5978.gif



ただいま、こちらのイベントに向けて制作中です。


a0130171_14144188.jpg
↑クリックで拡大

coudreさんHPより転載


ハートモチーフの作品を納品予定です。


制作に、ハートのクッキー型を使おうと思い、
無印に行ってきました。

クッキー型を買うだけのつもりが、
ねこのシリコン型を見つけ、つい一緒に衝動買い・・・


前は、ねこのクッキー型買っちゃったし。


おそるべし、無印良品。


f91a5978.gif




寒くなってから、膝乗り率が高まるねこーずですが



P1000741.jpg

そらが膝に乗ってくるのは、腹マッサージを要求するとき。


おなかをモフモフすると


P1000739.jpg


P1000743.jpg


P1000751.jpg


P1000754.jpg


手が「ぱぁ~」っとなります(・ω・)















2012-01-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やばい・・・コメントする前に閉店セールにはまってしまうとこだった!
まだ時間があるので、後で、と思うと売れ筋商品から売り切れちゃうんだろうな。
買うものがなくてもなんだか焦っちゃいます

そらちゃんのグーパー♪すっごい力強そう(笑)
スーもだけど、長毛のコのお腹って特別気持ちいいよね
ナナのお腹はちょっと物足りない^_^;
2012-01-24 20:40 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

そうそう、閉店セールっていわれると、なんか買わなきゃ!って思っちゃいますよね(^^;)
買おうかな、と迷っていたら、すでに売れ切れ・・・
みんな考えることはきっと同じなんだな(^_^;)

そらのグーパーも、トイレのかきかきも、見惚れちゃうくらい力強いです(笑)
もちろん、おなかのさわり心地も、もみごたえも抜群!
2012-01-31 03:25 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
