
--------(--)
 

アリスとトランプ展

先日より始まっています、coudreさんでのイベント


『アリスとトランプ展』

3月1日(木)~14日(水)



a0130171_16372070.jpg
coudreさんHPより転載


に、つきねこ屋も参加しています。



納品したのはこちら。

P1000941.jpg

以前にも作った、時計うさぎとトランプうさぎです。

地味にマイナーチェンジしてます。


時計うさぎは

P1000936.jpg
片手に時計

P1000938.jpg
片手に傘


トランプうさぎは

P1000933.jpg
片手にラッパ

P1000935.jpg
片手に・・・巻物・・・?


後ろはこんな感じです。

P1000927.jpg


P1000932.jpg


たくさんの作家さんの、アリスをイメージした作品が並んでいます!

お近くの方は、是非coudreさんまで遊びに行ってみてください(^_^)




f91a5978.gif


はるは、動物ドキュメンタリー番組が好きです。


P1000903.jpg
オオヤマネコに釘付け。


P1000906.jpg
ちょいちょい。


志村動物園みたいな、バラエティには、あまり興味がないようです(^^;)

なぜかしら・・・



2012-03-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

スマホに変えたから、コメントできるようになったよー。
いつもかわいいのをつくってるなぁと思ってたのよ。今度うちの黒柴犬「まつかぜ」くん作って~(^-^)

2012-03-03 09:05 | みき | URL  [ 編集 ]

No title 

前回の写真はお耳が小さく見えたので
こちらはしっかり、うさぎさんとわかります(^_^;)失礼しました
今回も小物にしっかり凝ってて可愛くて素敵な仕上がり!
アリスも乙女心をくすぐるテーマだね

はるちゃん、オオヤマネコに負けてないサイズに見えるよ(笑)
2012-03-03 16:07 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

みきさんへ 

お久しぶり~!
ここ、見てくれてたのね(^_^)

スマホに変えたのね、うらやましい。

まつかぜくん、かわいいね~是非今度本物に会いたいわ(・ω・)
柴犬は作ったことがないので、研究しときます(^^;)
2012-03-08 02:05 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

いやー、今回はちょっと耳が短かった(^^;)しっぱいしっぱい・・・

毎回テーマに沿って作品を作るのは、悩むことも多いけれど、結構楽しいです(^_^)
ほんとは他にも作りたいものがあったけれど、間に合わなかったよ(>_<)

はる、オオヤマネコにガン飛ばしてるけれど、本物だったら一撃でやられます(^^;)
2012-03-08 02:10 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
