
--------(--)
 

きのことパンダ展

徐々に春らしい季節になってきましたね(^_^)

気分を変えるために、
テンプレートを変えて、写真をちょっと大きく変更してみました。



明後日からcoudreさんで始まるイベント


『きのことパンダ展』

3月17日(土)~3月25日(日)

a0130171_16383344.jpg


つきねこ屋も参加しています。



前回、NUWさんでも好評だったイベントです。

ちなみに、その時私が納品したのはこちら → 



今回は、こちらを納品しました。



P1000975.jpg


前回のねこバージョンに続き、パンダの王様。


力尽きて、1体のみ。

パンダの女王様も作る予定だったんですが(^^;)

ドレスのデザインを変えようかな~と考えていたら、
すっかり手が止まってしまいました(*_*)


パンダストラップも作るつもりだったのに・・・

余力があれば、追加納品します。



後ろ姿。


P1000977.jpg



お近くの方は是非、沢山の作家さんたちのパンダに逢いに行ってみてください!




f91a5978.gif






P1000821.jpg

ばんにゃい寝。



2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パンダ王様、カッコイイ
凛々しい立ち姿なのに、愛嬌のある顔と体つきが可愛いv-238
これはぜひぜひお姫様も作ってほしかったなぁ
でも、考え過ぎて脱力する状態・・・わかります(-_-;)
あるよね。そういう時って。

ばんにゃい寝・・・なんてお寛ぎポーズ
もふもふしたお腹に顔をうずめたくなる~
2012-03-16 21:25 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

 

chikupukuさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

お姫様、結局作れませんでした・・・
またの機会に作ろうと思います(^^;)

もふもふのおなかに顔を埋めては、顔中毛まみれにする毎日です(*_*)
ねこ好きなら、やりたい衝動にかられるよね(笑)
2012-03-31 22:13 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
