
--------(--)
 

はるがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

ごめんなさい、ハンドメイドと関係ないです(^^;)



昨日は市内の桜の開花宣言。

近所の桜も数輪咲いているのを確認できました。



P1010057.jpg




P1010060.jpg

今日は肌寒いけれど、昨日に比べて、かなり桜も咲いてきていました(^_^)



いよいよ春がキター!!という感じがします。








さて、こちらは・・・



P1010061.jpg

我が家のはるさんですが・・・





P1010071.jpg

我が家のはるもキター!!!



あ、ひげが無事に伸びてきました(笑)


どうやらバーバーそらも、今期閉店のようです。



P1010047.jpg









2012-03-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だいぶ桜が咲いてきましたね
今週末くらいが見頃かな?


バーバーそら閉店ですか?
でも・・ほんとに、そらくんの仕業だったのかしら・・・
一応、証拠写真があるにもかかわらず
もしや、さなさんのご主人が・・・と思う私(笑)

2012-04-01 22:10 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupuku 

お返事大変遅くなりすみません(>_<)
桜もすっかり散ってしまいました(^^;)

なんと、この後、バーバーそらが再開してしまったんです(*_*)
せっかく伸びていたのに・・・

犯人に関して、同じ疑いをかけている人がいるんです。
ここしばらくブログ更新のない、Tさんです(^^;)
はるのひげに話題が及ぶと、いつも
「ご主人の仕業じゃないの?」と言われます・・・

2012-04-18 00:47 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
