
--------(--)
 

老眼はまだです。

またハンドメイドネタではない記事です(^^;)

次回からは、真面目にハンドメイドブログに戻るはず・・・



すっかり桜も散ってしまいましたが、
せっかく写真を撮っていたので、載せてみます。


P1010191.jpg



P1010189.jpg




この桜は、お花見に行ったときの写真・・・ではなく






P1010151.jpg


この時に撮った写真です(^^;)

野球拳全国大会、です(笑)






f91a5978.gif





P1010099.jpg

はるさん・・・




P1010102.jpg

どいてほしいんですが・・・











P1010109.jpg


・・・・・・???

なぜか、画面が思いっきり拡大されておる!











P1010116のコピー

いえ、ご親切に、ありがとうございます・・・






しかし、何をどうして拡大させたのか、謎です(*_*)

拡大鏡なんて、普段使ったこともないのに、どうやって起動させたんだろう??





ちなみに、はるさんの前科↓




CIMG5288.jpg



やっぱり、天才かも(笑)








2012-04-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

老眼はまだです。か?羨ましい・・・・・私はきてます 

昨年・・いや・・一昨年?
突然、きました(>_<)
もともと視力は悪いんですが、明らかにソレとは違う・・・

>野球拳
ナナプーさんやタビリンさん(すいません、略してカタカナで・・お許しを(^^ゞ)が以前、
ブログネタにしてたあの野球拳でしょうか?
全国大会にしては、ほのぼの~としたムードがいいですね!

ハルさん=ナナさん
私も同じような経験(親切・・^_^;)アリです
2012-04-20 21:53 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

毎度毎度、お返事遅くてすみません(>_<)

野球拳、どこかで見覚えがあるでしょ!?
参加していたのはそのお二人で、私は応援に行ってきました(笑)
野球拳、決して脱いだりはしないので、ご心配なく!

ナナちゃんも同じようなことやりますか(^^;)
そらはパソコンの上に乗ったりはしないんだけれどね~・・・って、乗られたら体重で壊れそうだ(*_*)


2012-05-13 01:52 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
