
--------(--)
 

GWは・・・

今更ですが、GWのお話を。

GWは、製作三昧に移動三昧でした。

何を製作していたかというと、これ。


P1010195.jpg

ウエディングうさぎ。
友人のリクエストにより、今回はうさぎです。



P1010211.jpg


普段より一回り大きめです。

なので、ちょっと製作に時間がかかってしまいました。

が、これプラス、今回は、披露宴で余興をすることになり、
5人分の衣装を作るのに、GW前半追われていました(^^;)

GW後半は、5月4日は神戸、5日は京都、6日は名古屋で結婚式。


4日は、友人と、神戸のアート&てづくりバザールに行ってきました。

P1010248.jpg
こちらが戦利品
めちゃくちゃツボです(^_^)


5日は京都。
友人宅で、友人の子どもたちを巻き込み、余興の練習(^^;)


6日は名古屋。
余興のメンバー全員が集まるのは当日のみ。

ということで、式に行く前にカラオケボックスで練習(-_-;)
そして本番(グダグダ)。

GW最終日ということで、式が終わったら速攻新幹線で帰りました。

名古屋には、行って、余興をして帰ってきました、というかんじで、
何一つ名古屋観光はしていません(笑)

久々にみんなと会えたのは楽しかったですが(^_^)



それにしても、GW、どこに行っても人が多くて疲れました・・・





f91a5978.gif




次回イベントのお知らせです。



a0130171_2193941.jpg
(coudreさんHPより転載)



まだ、全然できてなかったりする・・・
大丈夫か、私。







2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです

ウエディングうさぎさん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪
>5人分の衣装
こちらもぜひぜひ写真をアップしてほしかったです
さなさんもそれを着て、余興に臨んだワケでしょう?気になる~
本番の写真でもいいですよ。公開してください(笑)

戦利品、いいねv-218
私も出会ったら買っちゃうと思う(*^^)v
2012-05-13 17:30 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

相変わらず更新頻度のひく~いブログです(^^;)

余興の衣装はですね・・・名古屋はキラキラのイメージだったので、ゴレンジャーカラーのスパンコール衣装にしました。
かなり痛い感じなので、とてもここでは紹介できません(*_*)

他の招待客の方からは「AKBの人たち」と呼ばれていました(笑)
みんなオバチャンですが(^^;)

この戦利品、かわいいでしょ~!?
一緒にいた友だちも買って帰ってたよ(^_^)

2012-05-16 23:13 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-22 22:23 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
