
--------(--)
 

『雨あがりのナナイロ展』

本日よりcoudreさんで開催されているイベント


『雨あがりのナナイロ展』

6月8日(金)~6月17日(日)


つきねこ屋も参加しています。



a0130171_1423155.jpg
※coudreさんHPより転載



納品したのはこちら。

P1010308.jpg
あめふりねこ




P1010298.jpg
あめふりひつじ



ふたりともおそろいの


P1010300.jpg


P1010312.jpg

傘とレインコート、長靴を履いています。


フード付きの服を作るときの失敗。

あみぐるみの頭の大きさを考えてフードを作ったつもりが、
毎回頭が入らないで、結局作り直します(^^;)


あみぐるみの頭って、でっかいんだな~・・・


もしよろしければ、coudreさんのブログも覗いてみてください(^_^)


P1010315.jpg

お近くの方は是非、遊びに行ってみてください♪




f91a5978.gif




2か月ほど前の話ですが



P1010126.jpg
                         何なの、あれ・・・?








P1010130.jpg

ルンバを導入しました。







P1010131.jpg


これが、なかなかの働き者。

猫毛舞う今の季節には、無くてはならないものになりました。


しかし、ねこたちは未だに不審物扱い・・・







2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イベントが続きますね! 

おつかれさまです

coudreさんのブログでも、素敵に紹介されてましたね
今回も小物にもこだわった、素敵な仕上がり!
イべントごとに、違ったテーマがあって見てるコチラはとっても楽しいです(*^_^*)
が・・・作り手さんの方は、なかなか大変でしょうねぇ・・・

恒例の・・まごころ展は12月です
ご多忙でしょうが、今年もさなさんの作品に直接出会える事を
楽しみにしてますよん←こそっとプレッシャーをかける私(^^ゞ

以前、どこかの動画サイトでルンバに乗って移動するニャンコを見た事があります
ハルソラちゃんにも、やってもらいたいな^m^
2012-06-09 19:49 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

テーマが与えられての作品作り、なかなか頭を悩ますこともありますが、テーマがあるからこそ作れる作品もあるので、楽しくもあります(*^-^*)

まごころ展、もうお話が始まっているんですね~!
今年もお世話になります(^_-)

youtubeで、よくルンバに乗っている猫を見かけていたので、ちょっと期待してたんだけれど、元々掃除機嫌いのハルソラにはやっぱり無理でした・・・

2012-06-17 23:19 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
