
--------(--)
 

3周年

ハンドメイドブログのつもりで始めたこのブログ。

すっかり半ねこブログになってしまってます。


今日の主役はそのねこ。

我が家のハルソラ、今日で家族になって3周年になります。


CIMG1421.jpg
3年前。




P1010348.jpg



P1010328.jpg
今ではこの貫禄(笑)




記念日だというのに、そらは不機嫌。


なぜなら




P1010356.jpg


洗われてしまったから(^^;)


長毛のよくある話。

お尻の毛にうんPをつけてしまい、これは・・・ということで、
急遽洗いました。
(ショックのあまり、お風呂場でもらしちゃいました)



そして


P1010358.jpg

巻き添えを食ったはるは、さらに不機嫌。

そらに対し、シャーシャー八つ当たりしてました(*_*)



ごめんよ~、
でもこれで、すっきりきれいな姿で病院に行けるから。

今月はワクチンなもので。



記念日なのに、災難続きのハルソラでした。




記念日にプレゼント・・・
というわけではないのですが、
先日の楽天スーパーSALEで買ってしまったこれ





そんなに買うつもりなかったのに、限定1台がうっかり買えちゃったんです。



しかし、今のところほとんど乗っている姿を見ない・・・


2012-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ 

ねこちゃんたち、かわいいぃ~
半ねこブログ・・わかりますぅ~
私も半畑ブログになってますもん!

私もずいぶん前にねこを飼ってたんですけど
そのねこちゃんにちょっと似てる~
毛は長くないけど。顔だけ。

この子達からあんなかわいいあみぐるみちゃんが
生まれるんですね~。
またイベント・・お願いしてもいいですか?^^
2012-06-20 09:59 | machi | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

machiさーん!
お返事大変遅くなって申し訳ありません!!

もうイベントの準備に入る季節なんですね。
1年って早い・・・
相変わらずノロマな私ですが、今年もよろしくお願いします。

machiさんも昔ねこ飼いだったんですね(^_^)
キジトラさんだったのかな??
それともおっさん顔だったのかしら(笑)
2012-07-02 23:29 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

遅くなりましたが(^^ゞ 

うちのこ記念日3周年おめでと♪

すっかりご立派になられて・・・と言いたくなるほど(笑)
貫禄のある姿に成長しましたね(^-^)

最近、抜け毛すごっくありませんか?
特にスーさん、ハゲるんじゃないかと思うほどの抜けっぷり^_^;
2012-07-09 20:50 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

こちらこそ、お返事遅くなりました(>_<)

3歳にして、このおっさ・・・いえ、貫禄ぶり、なんなんでしょうね(^^;)

抜け毛、半端ないですね~!
さっき掃除機かけたのに(ルンバだけど)、もう抜け毛が落ちてるってかんじで(*_*)

でもたぶん、スーさんよりもそらのほうが毛の量がもっさりなので、抜けても抜けてももっさもさなんです・・・
2012-07-24 01:37 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
