
--------(--)
 

暑いですね(*_*)

大変ご無沙汰しております。

1か月以上ブログを放置していました(^^;)

更新がないときは、

「あいつ、また製作さぼってやがる・・・」

と思っていただけると、間違いないと思います・・・


あまりの暑さに、毛糸を触るのもためらわれ、
すっかりあみぐるみから遠ざかっておりました。

梅雨明けとともに暑さも最高潮、
クーラーも解禁したので、
ぼちぼち製作を再開しようと思います。



201207_18_66_d0179066_15262299.gif

とりあえずは、8月のイベントに向けて、そろそろ頑張ります(^^;)




f91a5978.gif




ちょっと前、テレビで「となりのトトロ」をやってましたが



P1010391.jpg


あら、こんなところに、リアルねこバスが!


このリアルねこバス、先日ベランダの点検にやってきたおじさんから、

「この生き物、何?」

と言われてしまいました(^^;)



それはさておき、そらが寝ているこの場所、見ての通り、テーブルの上。


P1010487.jpg


ガラステーブルなので、ひんやり感が大人気で


P1010482.jpg

連日こんなことになっております。



P1010443.jpg
            ↑
本来の居場所から追いやられるパソコンさん



この猛暑の中、テーブルの上は憩いの場所でもあり










P1010472.jpg

戦いの場でもあるのです・・・


2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
