
--------(--)
 

11th ANNIVERSARY

相変わらずのマイペース更新です(^^;)

現在coudreさんで開催中のイベント


11th ANNIVERSARY
 ~あなたとわたしの特別な時間~


9/22(sat)~9/30(sun)


に、つきねこ屋も参加しています。


a0130171_1344040.jpg

★全品10%OFF(sale商品は除外させて頂きます)

★ポイント2倍

★作家さんによる11th 特別限定セットなど、
すべて期間限定のスペシャルな作品ばかりです!!

★そして、期間中には、ANNNIVERSARYをイメージしました、
作家様から想いのこもった特別は作品が沢山並びます!!!

参加作家さん
*つきねこ屋 *manne *O'CAFE... *松江直樹 *trill *usagiya
*こみち *krimgen *CRAFT.K *kico  *YUZU
*坂口知香  *トンプソン・チャッチャ *Etoile Scarletto
*ANNA SASA *ねずみざめ *nemu *孔雀洞雑貨舗
*nosso. *Fabric Party *moco+ *guunin
*maki *マリコ  *tsukushi's *COTE *AINIA
*ALOANE *サカモトジュンコ  *ぼんぼん堂 *coccolo
*Art-amam *mako*mako *ナカシマトモミ  *Niyari
*Jewel cat  *ネコル

(順不同)

※coudreさんHPより転載



私の作品はこちら。


P1010862.jpg

アニバーサリーの定番、ウェディングもの。

今回はウェディングパンダです。


P1010867.jpg


P1010866.jpg

是非coudreさんブログもご覧ください(^_^)

余力があれば、追加納品・・・できるかな??



f91a5978.gif



さてさて、子ねこがやってきて、もう1ヶ月が過ぎました。

P1010729.jpg

名前は「うみ」です。


そろそろ生後3ヶ月がくるころでしょうか。


P1010805.jpg


うみの成長っぷりには驚きです。

あっという間にタワーも制覇(^^;)


実は、まだうちの子にするかは、決めかねています・・・

問題はハルソラとの相性。


それについては、また後ほど。











2012-09-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はタイムリーに更新後すぐ訪問できて
仔猫・・うみちゃんの元気な成長ぶりが見られて嬉しい~(*^^)

私もナナが小さい頃、弱りはじめていたチクに時々意地悪をするのを見かねて・・・
ナナを自分で飼い続けるか悩んだ時期がありました
結局、なんとかなっちゃったけど^_^;

忙しい中、イベント準備も大変でしたね
今回も小物まで丁寧に作ってて可愛ぃです♪
まごころ展も、きっとあっという間にきちゃいますよ~
最近ハンドメイドに集中する時間がなくて、焦り気味の(気持ちだけ)私でした

2012-09-23 21:55 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

ナスとチクくん、あんなに仲よさそうだったのに、最初は大変だったのですね(*_*)

うちもなんとかなるといいんだけれど、ハルソラのストレスを考えると、不安でしかたないんです(>_<)

まごころ展、なんだかんだやっているうちにあっという間にやってきそう(^^;)
もちろん、まだ何の準備もできていません・・・
私も焦ってきたかも(*_*)
2012-09-28 23:20 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
