
--------(--)
 

黙っていれば美少女

うみは、美少女です。

P1010757.jpg



P1010781.jpg




・・・黙っていれば。





起きていれば、とにかく


P1010676.jpg



猛ダッシュでハルソラを追いかけ回し、




P1010686.jpg

それはもう、しつこく絡む。

威嚇もネコパンチも全く無力。




一切空気を読まない小悪魔に

P1010764.jpg




P1010818.jpg


ハルソラはお疲れなんです。




P1010842.jpg



P1010807.jpg



ちょっかいをださなければ、このくらいの距離で共存できるのですが。


もう少しうみが落ち着いてくれたらよいのですが・・・



未だハルソラの威嚇はおさまりません。



気長に見守るしかないのかな~(*_*)






2012-09-28(Fri)
 
まとめ【黙っていれば美少女】
うみは、美少女です。・・・黙っていれば。起きていれば、とにかく猛ダッシュでハルソラを追いかけ回し、
[まっとめBLOG速報]  2012-11-18 16:30

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは

はいはい。気長に。

そのうち気づいたら共存していた・・・って事に
なるはずですから(*^^)v
2012-09-30 20:22 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

今のところ、全くうまくいく気配がないんです(>_<)

とにかくうみが激しすぎて、ハルソラは地上に降りられません(^^;)

焦っても仕方ないので、chikupukuさんの言葉を信じて、気長にいこうと思います。

2012-10-01 00:27 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりのコメントでごめんなさい(><)

みんにゃ、元気で可愛くて・・・よかったです(^^)
そうそう、楽天、いろいろ不便なんですよね・・・。
どうしようかな~と思いつつも、そのままズルズルな私です(苦笑)

うみちゃん、遊びたいさかりですものね。
もうちょっと大きくなったら関係性も変わってくるかな?
2012-10-04 18:11 | ケイママっち | URL  [ 編集 ]

ケイママっちさんへ 

ご無沙汰しております!
お返事大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで、コメントも残さずすみません・・・

楽天、久々にログインしたら、すっかり変わっててびっくりです(^^;)
どんどん使い勝手が悪くなるので、そろそろ潮時かな、と・・・

久々(といっても3年ぶりですが)に子ねこを相手にしていると、そのテンションの高さに改めてびっくりです(^^;)
そしてうみは歴代最高なくらいのはっちゃけぶり。
ハルソラとうまくいく気が今のところ、全くしません(*_*)

2012-10-22 23:39 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 20:25 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 19:27 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
