
--------(--)
 

お知らせ

ずいぶんご無沙汰しております。

なんやかんやとありまして、すっかり更新が滞ってしまいました。


まずはお知らせ。

毎年お世話になっている、伊豆でのイベント

magokoro6_20121108074854s.jpg

詳しくはmachiさんのブログで。

今年も参加させていただきます!

後ほど、納品した作品を紹介させていただきます(*^_^*)



f91a5978.gif


ねこたちはみんな元気です。



奇跡の3ショット


P1010928.jpg



そらとは、ほんのちょっと進展のあったうみですが

P1020189.jpg



P1020187.jpg

はるは相変わらず、シャーシャーの嵐。



ここのところ、うみは急成長。

P1020046.jpg

ふさふさになってきました(*^_^*)


ますます美少女ぶりに磨きがかかるかと思いきや


P1020165.jpg

うっすらチョビひげ模様が・・・


お笑いに路線変更している模様です(^^;)



2012-12-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

見事に大中小じゃないですか!(笑)
久しぶりにみんなに会えて嬉しい♪

納品お疲れさまでした
明日はmachiちゃんちにお手伝いに行ってきま~す
どんな可愛いコたちに出会えるのか楽しみ(*^^)v
また様子を報告します
2012-12-02 22:53 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

 

いやー、うみの成長過程をアップしていきたかったのに、気がつけばすっかり大きくなってしまいました(^^;)
3人揃ってると、毛並み的にも、色的にも、まるで親子のようです。
ま、仲悪いんですが(*_*)

machiさんのブログも拝見していますが、準備、本当にお疲れ様&お世話になりますm(_ _)m
検品、整理だけでいったいどれだけ時間が掛かったのでしょう・・・
頭が下がります(>_<)

でもたくさんのかわいい作品が並んでいるのを見てると、テンションがあがりそう♪

2012-12-03 20:59 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
