
--------(--)
 

第5回あったか冬のハンドメイド展

前回の記事でもお知らせしました、伊豆でのイベント

第5回あったか冬のハンドメイド展

2012年12月8日~11日


magokoro6_20121108074854s.jpg

私は4回目の参加になります。


納品した作品をご紹介。


P1020201.jpg

おなじみストラップ・・・ですが、これはミニサイズになります。

以前にもご紹介したものですが、参考までに、通常サイズとミニサイズの比較写真↓

CIMG5626_convert_20110514022056.jpg


P1020206.jpg

こちらはキーチェーン。これも少し小さめです。


なんか代わり映えしないので、今回は新作を作りました!


P1020192.jpg

モバイルケースです。


P1020197.jpg

くまケース。


P1020195.jpg

ねこケース。


P1020194.jpg

作っていくうち、謎の動物になりましたが(^^;)
一応私的にはバンビケースのつもり。


モバイルケース、私的には作っていて楽しかったので、
これからいろんな動物バージョンを作りたいなと思っています(^_^)

これはまだ試作段階で、改善の余地がありそうです。

スマホが入るように作ったつもりですが、なにぶんスマホを持っていない私、
作ったあとに、だんなのスマホを入れてみたら、ちょっとはみだしてしまいました・・・

おかげで、最初に付ける予定だった、マグネットホックが付けられず(*_*)


私は遠くて行けませんが、machiさんのブログchikupukuさんのブログ
きっとイベントの様子が分かるはず・・・

楽しみにしています(*^_^*)

お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてください♪



f91a5978.gif

おまけ


P1020163.jpg


これが、我が家で一番態度がでかい生き物です。




2012-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初日です 

おはよ。
昨夜は少し雨が降ったようけど、今朝は晴れてきて
イベント日和になりそう

また、今日の様子も、お知らせしますね

うみちゃん、ものすごい美人さん!
自分の美貌を自覚しての態度のデカさかしら?(笑)
2012-12-08 08:09 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

忙しい中、コメありがとう!
寒波到来でしたが、お天気大丈夫でしたか?

お疲れの中、毎年レポありがとうございます(*^_^*)
また楽しみにしています♪

うみ、美形に見えて、お笑い要素が満載です(^^;)
傍若無人ぶりを発揮しています・・・
2012-12-10 00:53 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
