
--------(--)
 

今更ながら

もう今年に入って10日過ぎましたが、
今更ながら、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースなブログに、マイペース製作間違いなしですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、今年初のイベントのお知らせを。

NUWさんでの毎年恒例イベント

d0179066_16473157.jpg

私も毎回楽しみにしています(*^_^*)

このイベントに向けて、
いろいろなアニマル模様のファーを集めていました。


P1020302.jpg

これで、この前作ったアレを作ってます。

↑には(あみぐるみ)と入れてもらってますが、あみぐるみではないものを納品します(^^;)

また、出来上がったらアップします(*^_^*)



f91a5978.gif

昨年末に話はさかのぼりますが、クリスマスの日だというのに、
この方、避妊手術を受けてきました。


P1020245.jpg

病院では猛獣化して、大変だったらしいです(^^;)
迎えに行った時、奥の部屋から雄叫びが聞こえてきました(*_*)

さすがに帰ってきた日はショボショボしてましたが、
次の日からは、ハラを切ったにも関わらず大暴れ。


P1020239.jpg

ハルソラからは不審者扱い。
ずっと怒られっぱなしだったので、


P1020290.jpg

年末は、うみだけ連れて、実家に帰省してきました。


という感じで、ねこたちは相変わらず元気です。

あ、はるの写真がないのは、
寒くなってから、ずっと押し入れに引きこもっているからです(*_*)






2013-01-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしく

ネコの部屋展。
お近くだったら行ってみたい~
静岡県内なのになんて遠い
伊豆ってどこに行くにしても、まず半島から出るのが大変で(-_-;)

さなさんからのLINEつながりで
久しぶりに近況を知ることが出来た方たちがいて(^-^)
嬉しかったですよ~
連絡網がいってるかしら?(笑)

うみちゃん、美少女ぶりに磨きがかかってる
ハルソラちゃんとの関係も相変わらず・・って感じかな?
2013-01-19 19:57 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ネコ展、私も近ければ行きたいんだけれど・・・
それにしても静岡って広いんだな~

LINEの連絡網!?
もしかして、LINEからの連絡だと、私が気付いていない可能性大です(*_*)
未だガラケーなので、新着メッセージが入るとメールでお知らせがくるはずなんだけれど、不具合があるのか、ちゃんと来ないことが多くて(>_<)

今LINE確認したけれど、分からない~(^^;)

うみは相変わらず、ちょっかいかけまくってはハルソラにシャーシャー言われています(*_*)
2013-01-19 20:28 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
