
--------(--)
 

「ネコの部屋」展

さて、先日お知らせしました、NUWさんのイベント

「ネコの部屋」展


d0179066_16473157.jpg
※NUWさんのHPより転載

いよいよ明日からです!


今回つきねこ屋が納品したのは、こちら。


P1020404.jpg


P1020402.jpg


モバイルケース・ねこバージョンです。

いろいろな柄のファーを集めたので、
あれもこれもと作っていたら、たくさんできました(^^;)

前回のモバイルケースより一回り大きいサイズです。

前回のものは、iPhoneサイズで、
最近の大きなスマホが入らないことが判明したので(^^;)

最近のスマホって、大きいんですね~

開閉口はマグネットホックで留められます。
中綿入りなので、少しはクッション性もあるはず。

個人的には「牛柄ねこ」がお気に入りです(^_^)

NUWさんでは、他にもたくさんの作家さんの
かわいいねこさんたちが並んでいます。

ねこ好き必見です!



f91a5978.gif


今年も、季節限定バーバーそらが開店しました☆


開店前

P1010785.jpg


開店後

P1020348.jpg


今年も見事な丸刈り(^^;)


P1020341.jpg

半端ない職人っぷりです。

2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
