
--------(--)
 

レジン

しばらくぶりの更新です(^^;)

最近、巷で流行している?レジンに挑戦しています。

P1020438.jpg

こういうセンスが必要とされるものには、とことん向いてないなと思うのですが(-_-;)
でもやり始めると、すごく楽しい!

私が所属しているサークル主催で、講師(?)をすることになり、
最初はあみぐるみ教室を行なう予定だったのですが、
もっと誰でも気軽にできるもののほうがよいかな?と思い、
レジン教室をやることになりました。

もう少し、本番までに見本の作品を作ろうと思っているので、また出来上がったらアップします。


それと、明後日にはひなまつりだというのに、今お雛様を制作中です(^^;)
お客様のご要望で、今までの作品にはない動物で制作中・・・
今月中には完成するかな(*_*)

こちらも、また出来上がればアップ予定です。


f91a5978.gif


ちょっと前の写真ですが、実家に帰省していた時のねこーずです。

2013021514060000.jpg

今回は、だんなとともに帰省していたので、ハルソラも一緒。


2013021714050000.jpg

うみはこの通り、もうドライブにも慣れっこです(^_^)


2013021516220000.jpg

実家のふうさん、ちょっと小さくなったけれど、元気です(*^_^*)


そして、ちょっと普段見られない光景の数々・・・

2013021517400000.jpg


2013021608430002.jpg


2013021620350000.jpg


2013021622570000.jpg


まるで仲良し3兄妹!

実家では、ふうさんと遭遇させないよう、一部屋に3匹を押し込めています(^^;)
この狭い部屋の中では、うみのパワーが普段の30%ほど?
合わせて、借りてきた猫状態なので、
油断したハルソラが、ちょっと心を許した結果、このような奇跡の光景が生まれました(^_^)

ま、うちに帰ってきたとたん、元通りの傍若無人ぶりで、
やっぱりハルソラからは嫌われているうみでした(*_*)




2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
