
--------(--)
 

「ねこの部屋」展

春の恒例?
coudreさんでのイベント


ねこの部屋展


『ねこの部屋』展

3月30日(土)~4月7日(土)

に、つきねこ屋も参加しています。


納品したものはこちら。


P1020530.jpg

またもやスマホポーチ。

なんか、最近あみぐるみを作っていない気がする(^^;)

P1020538.jpg

P1020537.jpg

P1020536.jpg

P1020535.jpg

暖かくなった今、このもふもふはちょっと暑苦しい?まあいいか(^^;)

たくさんの作家さんのねこ作品が並ぶので、私も楽しみにしています(*^_^*)


f91a5978.gif


厳しい現場監督に見守られながらの作業・・・

P1020515_edited-1.jpg








P1020518のコピー




P1020519のコピー

え・・・?



P1020527のコピー

あの・・・




P1020522のコピー

現場監督に邪魔応援されながら、がんばりました(^^;)




2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。 

さな@つきねこ屋さん、こんにちは。

こんなに可愛い現場監督なら、仕事もはかどりそうですね。

僕はピンクのポーチが暑ぐるしさ100%で好きです。
2013-03-31 17:21 | H | URL  [ 編集 ]

そろってると 

こんなに全員集合してると余計にかわいいですよね~
今年はゲットできるだろうか?
2013-04-08 14:49 | machi | URL  [ 編集 ]

Hさんへ 

コメントありがとうございました!
今更のコメ返し、大変申し訳ありません・・・

現場監督、かわいいのはいいんですが、気がつけばパーツを咥えていったり、仕事熱心すぎです(*_*)

こう暑くなると、このポーチ持つのも勇気が必要ですね(^^;)
2013-05-22 01:24 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

まちさんへ 

今頃のコメ返しになってしまい、申し訳ありません(*_*)
すっかりブログから遠のいていました(>_<)

意外とこのポーチ、リクエストが多いので、今年は調子に乗って量産しようと思っています!
2013-05-22 01:26 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
