
--------(--)
 

あったか冬のハンドメイド展

半年以上、ブログを放置していました(>_<)

スマホに機種変してからというもの、デジカメを手に取ることが全くなくなり。

と同時にブログも更新せず・・・

その間もボチボチではありますが、制作活動はしていました。
空白期間の作品は、また気が向いたらアップします(^^;)


毎年参加させていただいていた、伊豆でのイベント

主催のまちさんのブログ → 

準備の様子はちくぷくさんのブログ → 

o0500064612748666297.jpg

今年も、急遽ですが参加させていただくことになりました。

今回納品した作品はこちら。

DSC_0381.jpg

ストラップ


DSC_0371.jpg

スマホケース


DSC_0378.jpg

サンキャッチャー


最近は、スマホケースのオーダーをいただくことが多く、
スマホケースばかり作っていたような気がします。

なので、あみぐるみを作るのは結構久しぶりかも。

新作のサンキャッチャーは、自作のパーツを入れて作ったりしてます。


明日からイベントだというのに、今日納品した迷惑な私・・・
まちさん、スタッフの皆さん、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

私は遠くていけないのが残念ですが、
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください♪


2013-12-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久々更新嬉しいです♡∩^ω^∩

愛媛県のクードゥル(現Fitリーフ)には作品置かなくなったんですか?
最近見なくて寂しいです(>_<)

にゃんこスマホポーチ、是非欲しいですヽ(*^ω^*)ノ
2013-12-15 09:57 | もつ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
