
--------(--)
 

納品してきました。

今月はイベントの締め切りを4つかかえていて、製作に追われています。
そのイベントの案内はまた後程。。。

とりあえず、先日、6B ART GALLERYさんに納品してきたものをご紹介します。


CIMG4639.jpg
くまーず


CIMG4648.jpg
うさぎーず


CIMG4643.jpg
ねこ、いぬ、ひつじ、パンダ


夜に撮影したので、ちょっと写真が暗いです(^^;)


今回ストラップに初めてチャームをつけたのですが、なかなかのお気に入りです。
ストラップサイズに合う小さなチャーム、なかなかないのですが、
b+ couturierさんというお店で見つけたので、まとめ買いしました。

ここのお店、いろいろなパーツやチャームがお手頃価格で揃っているので、オススメです。






ここしばらく、ひたすらイベントに向けてのパーツ製作をしてました。

CIMG4630.jpg

手や足、鼻などのパーツ、ざっと50体分くらいはあるでしょうか??
毎日腕がつりそうです(> <)


CIMG4626.jpg
あとはひたすらパーツを組み立てていく作業です。


小さいのだけでなく、大きいのも作ってますよ~
2010-11-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪ 

お久しぶりです。
coudreさんのHappy BEAR展に参加されるんですね(^O^)

BEAR展ってことは、にゃんずはいないんでしょうか(:_;)

だとしても、モフモフくまーずに会えるのを楽しみにしてます!

イベントが多くて大変そうですけど、いろんな場所のたくさんの人達が、さなさんのあみぐるみちゃん達を待ってると思うので、頑張って下さいねp(^^)q
2010-11-02 23:03 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

No title 

まごころ展で今年もご一緒します
Vita FeliceのPmamaです
読み逃げばかりですみません
残ったらでいいんですけど・・・
また購入したいです
残るかな・・・可愛いし

取り急ぎですが
イベントの画像についてのお知らせがあります
http://peachmama.exblog.jp/15395357/
見て下さいね
2010-11-03 14:47 | Pmama | URL  [ 編集 ]

No title 

かわいい~、つきねこさんのおこちゃまたちを狙ってる作家さんも多いんですよ~。がんばってちくちくねがいま~す!
2010-11-03 15:33 | machi | URL  [ 編集 ]

イベント参加してきました。 

この納品日に会ったものです
そしてそして、このイベントに参加してきました。
沢山のクオリティの高いアイテムがありましたよ

私は、つきねこさんのクマちゃんを買わせて頂きました。
それを見た長男が、作って欲しいそうです。良かったら、連絡下さいませ。
2010-11-03 18:45 | Angel*Heart | URL  [ 編集 ]

しぃ☆ さんへ 

coudreさんのブログにイベントのことアップされてましたね!
今そのBEAR展に出す作品を制作中です。
私も他の作家さんの作品を見られるのが今から楽しみです♪

今月いっぱいはイベントの作品で手一杯なので、来月できればcoudreさんにストラップを納品予定です。
そのときにはねこを作る予定なので、もうしばらくお待ちください!

しぃ☆さんにはいつも応援していただいて、ほんとに感謝感謝です(*^ ^*)
2010-11-05 00:46 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

Pmamaさんへ 

ご無沙汰してます!去年はありがとうございました!
今年もお世話になります(^ ^)
画像の件も、お忙しいのにありがとうございます。

例のランドセルのあみぐるみも、製作予定です!
間に合うかな。。。(笑)

今年も伊豆まで行かれるのでしょうか。私も行きたいのですが、なかなか遠くて行けそうにありません。。。
2010-11-05 01:01 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます!

私も皆さんのブログ訪問したいのに、なんだかいっぱいいっぱいで、なかなか作品もアップできなくて申し訳ないのですが(^ ^;)
イベントに向けて、できるだけブログも更新できたらと思っています。
もちろん製作もがんばりますよ~!
2010-11-05 01:05 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

Angel*Heartさんへ 

ご訪問ありがとうございます!
先日はいろいろと参考になるお話、ありがとうございました。
なかなか近くにハンドメイドのお話が出来る方がいないので、とても楽しかったです(^ ^)
見せていただいた作品もとっても素敵で、私も欲しくなりました(笑)

イベント、私ももうちょっと近かったら是非行きたかったです。
くまちゃん買ってくださったんですね!ありがとうございます~!
また後程連絡させていただきますね。
2010-11-05 01:11 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
