
--------(--)
 

今後の参加予定イベント

今後、つきねこ屋が参加予定のイベントです。

まずはcoudreさんのイベント

11月23日(火) ~ 30日(火)
Happy☆BEAR 展

に参加します。

もちろん、作品はくまです。
今回はストラップではなく、大きい(普段よりも)あみぐるみを出展予定です。




それから、昨年から参加させていただいているmachiさんの伊豆でのイベント

12月4日(土) ~ 6日(月)
3days shop まごころ あったか冬のハンドメイド展 Vol.3

まごころ2010



あと、12月にはcoudreさんとnuwさんでのクリスマスイベントに参加予定です。


今月は忙しくなりそうです(^^;)
今から若干パニック気味・・・?

いえいえ、皆さんにご迷惑をかけないよう、がんばりますよ~!



2010-11-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

え~、そんなにイベントを抱えているんですか~?
大変だ・・・

つきねこさんのおこたち(あみぐるみ)はまごころでも
人気なので楽しみだけど、あんまり無理をされてるかと
思うと心苦しいです。
ほどほどに沢山お待ちしてます(????)
2010-11-05 08:57 | machi | URL  [ 編集 ]

No title 

こ・・・これは、かなりハードなスケジュール(@_@;)
体調に気をつけて頑張ってね

ハルソラちゃんのお世話は手が抜けないけど
旦那さんは放置しても良し!(笑)←ダメかな?
それをしたら、どんな仕返しがされるか・・・^_^;

でも~さな家の旦那さんの子供じみた意地悪
聞いてる方はちょっと楽しかったりするのよね♪フフ・・・
2010-11-05 20:55 | chikupuku | URL  [ 編集 ]

machiさんへ 

そうなんですよ~、我ながら無茶したなと思ってます(笑)
でも、どのイベントもどうしても参加したかったし、
何よりmachiさんのイベントは、一番最初にお話をもらっていたから、
がんばらせていただきますよっ!

何より、待っていただいている方がいらっしゃるなら、これほどうれしいことはないです(*^ ^*)
2010-11-07 03:25 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

chikupukuさんへ 

ほんと、自分で決めたこととはいえ、なかなかハードスケジュールです(^ ^;)
お互い納品に向けて頑張りましょう♪

忙しくなればなるほど、はるのかまって攻撃が激しくなるのが気になりますが、だんなは放置してても大丈夫でしょう(笑)

だんなは次から次へと新たなネタを投入してくれるので、また日記にそのうち登場するかも(^ ^;)
2010-11-07 03:30 | さな@つきねこ屋 | URL  [ 編集 ]

ようこそ♪ 

coudre さんの HAPPY☆BEAR展 に行って参りました!
つきねこ屋さんの作品はすぐに分かりましたよ♪

子供達が、BEAR展で私に誕生日プレゼントをくれると言うので、ずーと楽しみにしてたんです。

目が合ってすぐに「ツキノワグマ」ちゃんを抱っこしてました。
いつもと違う大きさに感動!そして細かいところまで丁寧に作ってあって感激!!バッグにはどんぐりがたくさん入ってるんですね(^o^)すごい☆

大切に一緒に過ごしていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございます(^_^)v
2010-11-23 18:43 | しぃ☆ | URL  [ 編集 ]

しぃ☆ さんへ 

早速BEAR展行かれたんですね!
私も行きたいんですが、ちょっと立て込んでいてまだ行けてないんです(; ;)

そして、お買い上げ本当にありがとうございます!!
お誕生日なんですね、おめでとうございます(*^ ^*)
なんてやさしいお子さん達なんでしょう、お金出し合ってプレゼントしてくれるなんて感動しちゃいますね(^ ^)
そのプレゼントに私の作品を選んでいただけるなんて、光栄です!

最近は大きいサイズ、イベントのときくらいにしか作ってないんですよ(^ ^;)
どんぐりに気がついていただけてよかった(笑)
かわいがっていただけるとうれしいです♪
2010-11-26 02:30 | さな | URL  [ 編集 ]

プロフィール

さな@つきねこ屋

Author:さな@つきねこ屋
「つきねこ屋」の作家名で、あみぐるみを製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
